お昼寝 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

今日もお散歩以外は引きこもりです。

 

午前中、ソファーで仮眠しつつ…

 

起きて、キッチンで色々片付けつつ…

 

ピリ辛キュウリを作って…

 

お昼ご飯はカップうどんにしました。

 

娘が学校から帰って来たらお風呂に入るって…

 

言っていたので…

 

お風呂沸かして…

 

お腹空いちゃったので…

 

娘より先にカップうどん食べちゃいました。

 

(^^;)

 

娘が帰って来るっていうLINEがあったので…

 

娘が帰って来る直前にカップうどんにお湯入れて…

 

待ってたら…

 

娘が学校から帰宅。

 

娘にカップうどん食べさせて…

 

追加のゴミを出しに行き…

 

娘はお風呂に入って…

 

ゴミ収集車が来たので…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

ゴミ箱回収しに行って…

 

娘、リビングでお昼寝し始め…

 

テーブルの椅子で寝てたんですが…

 

リビング横の和室に移動して…

 

またお昼寝してました。

 

夕方、二代目を連れて…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

お散歩に行こうとしたら、娘は寝てるって言うので…

 

1人で二代目をお散歩に連れて行きました。

 

帰宅し、雨戸閉めて…

 

のんびりしてから…

 

二代目のご飯を用意して、食べさせて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

今日は娘と2人ご飯だったので…

 

お味噌汁はインスタントにして…

 

餃子を焼いて、簡単ご飯です。

 

食後はアイスを食べて…

 

大満足。

 

さぁ~

 

明日頑張れば、寝坊出来るので…

 

土日はゆっくり過ごそうと思います。