ピザ | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は午前中に近所のスーパーに行き…

 

帰って来たら買ってきたものを片付けて…

 

ソファーでスマホゲームしていたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

いつもより早くにお姑さんが我家に登場。

 

午後から用事があるらしく…

 

今日はお昼前に激安スーパーに買い物に行きました。

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

ついでにお昼ご飯用のお弁当も買って来ちゃいました。

 

夕ご飯用にピザを1枚買ったんです。

 

主人、今日夕ご飯いらないって言っていたので…

 

帰宅し、買ってきたお弁当でお昼ご飯を済ませ…

 

のんびりしてから…

 

リビング横の和室に干した…

 

昨日部屋干しした乾かなった洗濯物…

 

乾いたので畳んで片付けようと思ったら…

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

娘が学校から帰宅。

 

『おにぎり食べた…?』って聞いたら…

 

『食べてない』って言うので…

 

おにぎり1個だけじゃ足りないので…

 

冷蔵庫に残っていたお味噌汁と…

 

冷凍の枝豆とハッシュドポテトを揚げ焼きして…

 

娘に出したら…

 

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

大喜びで食べてました。

 

娘は昨日届いたKing & PrinceのLIVE Blu-rayの…

 

鑑賞をし始め…

 

私はソファーでお昼寝。

 

夕方…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れて、娘と一緒にお散歩へ。

 

帰宅し、雨戸を閉めて…

 

ソファーでのんびりスマホゲームしていたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

主人から電話があって…

 

『あと30分以上掛かるから…』って…

 

( ´Д`)はぁ?

 

『今日、ピザなんだろ…?俺も食べるから』って…

 

今日遅くなるって言ってましたよねぇ…?

 

だから、ピザ1枚しか買って来なかったんです。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

仕方ないので…

 

ピザをオーブンで温めて…

 

シーザーサラダ作って…

 

業務スーパーのミートソースを使って…

 

ボロネーゼ風のパスタを作りました。

 

主人が帰って来て…

 

家族揃って、夕ご飯を食べました。

 

お腹いっぱい食べたんですが…

 

主人が1人で1枚のピザの半分を食べてました。

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

さぁ~

 

明日も娘は学校です。

 

明日・明後日は球技大会が行われるんです。

 

外でドッチボールに参加する娘。

 

娘、重度の花粉症なので…

 

帰って来たらお風呂に入るって宣言されました。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

帰って来たらお風呂に入れるようにして…

 

お昼ご飯の用意もしなきゃ。