マック | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は午前中に…

 

 

 

大量のレモラが届きました。

 

で、その直後に主人が帰宅したので…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

ホームセンターに洗面台の蛍光灯を買いに行き…

 

お昼ご飯はマックに行ったんですが…

 

ドライブスルーが混んでいたので…

 

店内に買いに行ったんですが…

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

激混み。

 

混んでいるのになぜかレジは1台しか起動してなくて…

 

待って、注文して…

 

商品を貰うまでも時間が長かった!!

 

どうにか無事に注文した商品を受取り…

 

駐車場で待っていた主人の車に乗って…

 

急いで帰宅。

 

主人、車内でポテトを食べてました。

 

帰宅し…

 

 

私はテリヤキバーガーセットで…

 

娘はハッピーセットのチキンナゲットで…

 

主人はベーコンレタスバーガーセットに…

 

 

ひとくちチュロスを2個買って来ました。

 

1個は主人…

 

もう1個は私と娘で半分ずつ頂きました。

 

夕方までのんびりして…

 

近所のスーパーにちょっと買い物へ。

 

帰って来たら…

 

ミニチュアダックスフンドの二代目…

 

一緒に遊びました。

 

今日1日雨でお散歩に行けないので…

 

(^^;)

 

さぁ~

 

明日は土曜日。

 

主人、仕事です。

 

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

明日はお天気いいみたいなので…

 

久し振りに洗濯物を外干し出来るかなぁ…?

 

私、どうやら寒暖差で…

 

風邪を引いたらしく…

 

只今、37度の微熱があります。

 

なので、明日はお家でのんびり過ごします。

 

娘もテスト勉強で引きこもっているので…

 

主人、仕事で遅いらしいので…

 

娘と2人ご飯なので…

 

熱があっても手抜きご飯で済ませましょう。

 

大量に作ったおでんがまだあるので…

 

お米を研いで、炊飯器にタイマーセットしておけば…

 

冷蔵庫に明太子もあるし…

 

どうにかなるでしょう。