楽 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日も昨日に引き続き引きこもり。

 

体調が悪くて…

 

尚且つ、偏頭痛もしてしまい…

 

お昼ご飯にインスタんラーメンを食べて…

 

市販の鎮痛剤を服用し…

 

ソファーに横になっていたら…

 

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

 

娘が学校から帰宅。

 

期末テストの返却答案を見せてもらい…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

1教科、点数が低く…

 

残りは高いって…

 

平均点より上だったので…

 

まぁ、良しってことにしました。

 

全教科返って来てないので…

 

トータルで判断して…

 

今後塾に通うか…?

 

決めようと思います。

 

今の調子だと…

 

塾に通わなくても大丈夫そうなんですけどねぇ。

 

大学受験する予定の娘…

 

塾行きたくないのは娘の希望なので…

 

来年から大学受験に向けて…

 

勉強を今よりも頑張って貰わなきゃなぁ。

 

娘が帰って来ても…

 

ソファーでのんびりする母の私。

 

体調が悪かったんです。

 

娘もやることがあって…

 

高校入学の時に買ったダブレットを使って…

 

レポート書いてました。

 

夕方…

 

電気ストーブの前で爆睡していた娘。

 

起こして…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

ミニチュアダックスフンドの二代目を連れてお散歩へ。

 

帰宅し…

 

今日はちょっと早目に夕ご飯の支度をしました。

 

牛乳の賞味期限が迫っていて…

 

ジャガイモグラタンを作ろうと思って…

 

ジャガイモ茹でて…

 

ホワイトソースを作りました。

 

娘が二代目のご飯を用意して、食べさせて…

 

私はグラタンをオーブンで焼いて…

 

焼き終わったら…

 

娘と一緒にジャガイモグラタンを食べました。

 

今日は上手にホワイトソースが出来て、美味しく頂きました。

 

今日は…

 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

主人が千葉で忘年会らしく…

 

泊りで帰って来ません!!

 

主人がいないって…

 

楽ですねぇ。

 

我家の主人…

 

色々お世話が大変なんですよ。

 

トイレ汚すから…

 

本気でトイレ使わないで欲しいって思うし…

 

ご飯もバランスがいい物を作らなきゃいけないし…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

洗濯だって、臭いから別で洗って…

 

 

こちらの漂白剤を使って洗濯しています。

 

他にも色々あって…

 

自分で出来ることも全て嫁の私にやらせる主人。

 

疲れて来ちゃったんですよねぇ。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は主人がいないので…

 

楽させてもらって…

 

明日、頑張ろう!!

 

明日はお姑さんの都合で…

 

激安スーパーの買い物が明後日に変更。

 

なので、久し振りに近所のスーパーに買い物に行きましょう。