買い物day | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は色々買いました。

 

11時過ぎに家族でお出かけ。

 

なので、義妹がお姑さん宅に泊まって…

 

いつ帰ったのか…?

 

なんて知りません。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

関係ないのでどうでもいいです。

 

まずは島忠ホームズへ。

 

ここでミニチュアダックスフンドの二代目のものを…

 

色々購入しました。

 

ペットシートやドライフードに缶詰。

 

あと今日は…

 

 

オキシクリーンを買いました。

 

タオルやちょっと汚れが気になる衣類を…

 

オキシ漬けしたくて、買っちゃいました。

 

今日の会計…

 

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

 

1万円越えでした。

 

その後、久し振りに港北東急へ。

 

突然の豪雨だったので…

 

いつもは系列の駐車場に停まるんですが…

 

今日は港北東急の駐車場に停めてもらいました。

 

まずは主人が大好きなラーメン屋さんの満龍へ。

 

 

私はいつも通り味噌ラーメン。

 

娘は半チャーハンの紅ショウガ抜き。

 

主人も半チャーハンを頼んで…

 

半分私に食べさせるんです。

 

(-_-;)

 

主人は辛味噌ラーメン食べてました。

 

食後は…

 

DAISOへ。

 

ここで今日は大人買い。

 

その後、UNIQLOを見て…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

欲しい物がなかったので…

 

しまむらへ。

 

ここで大量の下着を購入。

 

しまむら安いですねぇ。

 

AENAに娘が行きたいって言ったので…

 

行ったんですが…

 

娘が欲しい物がなくて…

 

私が欲しかった…

 

 

ベビーフットを発見。

 

それも約800円位で売っていたんです!!

 

定価で買ったら1,600円するんですよ!!

 

2個買っちゃいました。

 

(*ノ∀`*)エヘッ

 

車に戻り…

 

帰りに家の近所のロピアでお買い物。

 

今日は桃を買っちゃいました。

 

あとローストビーフが食べたくて…

 

牛肉の塊も買いました。

 

今日は夕ご飯手抜きしたくて…

 

お寿司買っちゃいました。

 

主人には冷やし中華を作りましたけどねぇ。

 

賞味期限が昨日だったんですけどねぇ。

 

帰宅し…

 

買ったものを家に入れるだけで一苦労。

 

大量に色々買ったから…

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

久し振りに二代目のケージが大惨事。

 

娘に片付けてもらったんですが…

 

怒ってました。

 

(-_-;)

 

DAISOで娘の物を大量に買ったので…

 

そのぐらいしてくれてもいいでしょう。

 

DAISOで…

 

ペット用の変身グッズを買って来ちゃいました。

 

Halloween用の帽子と羽です。

 

なかなか取れないように工夫されていたので…

 

よかったです。

 

買ったものを片付けて…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

ちょっと休憩。

 

で、夕方…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

お散歩に行って…

 

帰ってきたら…

 

あっという間に二代目のご飯の時間。

 

娘に用意してもらって、食べさせて貰って…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

私は主人の冷やし中華を用意します。

 

冷蔵庫にあったお弁当の残りの卵焼きを…

 

薄くカットして、錦糸卵代わりにしました。

 

あとハムとキュウリを千切りして…

 

麺を茹でて、水で冷やして…

 

お皿に盛り付けたらて、簡単冷やし中華の出来上がり。

 

私と娘は買ってきたお寿司食べました。

 

ロピアのお寿司って大きいんです。

 

かなりお腹いっぱいになりました。

 

さぁ~

 

明日からまたお弁当作りの日々です。

 

頑張って早起きして…

 

乗り切って行こうと思います。