泊り | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は午前中に…

 

 

昨日ポチった小型冷風機が無事に届き…

 

で、近所のスーパーに買い物へ。

 

暑い中、自転車でも辛かった。。。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

帰宅し、買ってきたものを片付けて…

 

のんびりしてから…

 

お昼ご飯を1人早々と食べて…

 

洗濯物を取り込んで、畳んで、片付けて…

 

リビングにあるパソコンでYouTube見てたら…

 

お姑さん、登場。

 

お姑さんと激安スーパーに買い物に行き…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

いつもの買うものを買って、帰宅。

 

ただいまー!(。-∀-。)ノ

 

買ってきたものを片付けて…

 

娘がようやく学校から帰宅。

 

スーパーで買ってきたパンを食べさせて…

 

娘の期末テストの総結果が出たので見たら…

 

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

 

頑張っていました。

 

クラス1位が8教科でした。

 

学年1位も1教科取っていました。

 

なので、ご褒美に…

 

 

NiziUのアルバムを買ってあげる予定です。

 

午後は…

 

娘はお昼寝。

 

私は和室で…

 

( ( (((_⊿_) ゴロン

 

ゴロゴロしてました。

 

お姑さん…

 

義妹に車でお迎えに来てもらって…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

義妹の上の娘の家に泊まるらしい。

 

私…

 

丁度姉から貰ったんですが、食べないソースがあって…

 

お姑さんに義妹に渡してもらうよう持って行ったんです。

 

あと、エッグスンシングスのパンケーキミックスも…

 

一緒に渡しておきました。

 

我家にまだ3個残っていたので…

 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

今日はお姑さんがいません!!

 

気楽なんです。

 

急遽主人も夕ご飯食べないって連絡があったので…

 

(*´-∀-)ホッ-3

 

バランスいい食事作らなくて済む!!

 

夕方、雨が降りそうな雲行きだったので…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

娘も一緒に二代目のお散歩へ。

 

帰宅し…

 

ただいまー!(。-∀-。)ノ

 

今日は早めに夕ご飯の準備。

 

天ぷらを揚げて…

 

娘に二代目のご飯を用意してもらい、食べさせて…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

その後、娘の希望で素麺を茹でて…

 

天ぷらと一緒に素麺を食べました。

 

残った天ぷらは…

 

明日のお昼ご飯に食べる予定です。

 

娘と一緒にFNS歌謡祭観てたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

主人が帰宅。

 

さぁ~

 

明日も早起きしなきゃ。

 

明日…

 

お姑さん、帰って来ちゃうんですよねぇ。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

何時に帰って来るかは分からないんですけどねぇ。