居酒屋メシ | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

今日は久し振りに娘と買い物へ行き…

 

あっちこっち歩き回ったので…

 

帰宅後はダウン。

 

(:D)┼─┤バタッ

 

ミニチュアダックスフンドの二代目のお散歩も…

 

出来れば行きたくなかったんですが…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

ちゃんと連れて行って…

 

その後、娘が近所のスーパーに買い物に行くって…

 

いうので、ついでに卵を買ってきてもらいました。

 

娘に二代目のご飯を用意してもらい、食べさせて…

 

私は疲れ過ぎて、動けず…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

その後、慌てて夕ご飯の支度しました。

 

今日は居酒屋メシです。

 

業務スーパーで買った…

 

チキンナゲットとポテトとハッシュドポテトと…

 

焼き鳥のぼんじりを揚げたり、焼いたりしました。

 

(*^▽^*)

 

娘と2人で頂きました。

 

実は…

 

主人が社員旅行で海外に行っていたんですが…

 

明日帰国するんです。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

娘と最後の晩餐並みに好きなものを食べた訳です。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

さぁ~

 

明日は娘、部活でちょっとお出かけするので…

 

早起きしなきゃいけないんです。

 

私…

 

明日は1人プラス二代目(犬)とお留守番です。

 

海外から帰って来る主人に…

 

食事を用意しなきゃいけないんですよねぇ。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

面倒臭い。

 

イビキを聞かず…

 

すんなり寝れていたのに…

 

またうるさいイビキを聞かされる日々かと思うと…

 

。゚(PД`q。)゚。

 

ちょっとウンザリしています。

 

それに…

 

大量の洗濯物…

 

月曜日干さなきゃいけないのに…

 

お天気が悪いんですよねぇ。

 

ε-(゚д゚`;)フゥ…

 

最悪。