娘のお弁当 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

今日も早起きして…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

洗濯機回して、身支度整えてリビングへ。

 

ミニチュアダックスフンドの二代目…

 

起きて、待っていましたが…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

まずはお弁当作り開始です。

 

 

15分ぐらいで娘のお弁当が完成。

 

焼いただけのお弁当です。

 

今日は写真を撮り忘れるずに出来ました。

 

洗い物をして、娘を起こし…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れて、お散歩へ。

 

帰宅し、娘からご飯を貰って喜んで食べる二代目。

 

去年、ご飯を残すことが多かった二代目。

 

今では嘘のように毎日完食しています。

 

私は手洗い&うがいをして…

 

2回目の洗濯機回して…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで朝ご飯の準備です。

 

いつもはパンなんですが…

 

買い物にも行ってないのと…

 

冷凍室に冷凍パンがあるんですが…

 

解凍し忘れていて、直ぐ食べれないので…

 

( ;゚д゚)アッ

 

業務スーパーのミニお好み焼きがあったので…

 

レンジで温めて、頂きました。

 

が…

 

今日でミニお好み焼き食べ切ってしまいました。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

日曜日に業務スーパーに連れて行ってもらって…

 

色々買い足さなきゃ。

 

私も娘と一緒に朝ご飯を食べて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

家事開始です。

 

主人は…

 

私が朝ご飯を食べる前に仕事に行ってくれたので…

 

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

マイペースに家事が出来ます。

 

2階の雨戸を開けて、洗濯物を外干し。

 

ついでに主人の布団も干しちゃいました。

 

主人の布団が邪魔で衣替えが出来ないので…

 

邪魔な布団が干せてよかった。

 

トイレ・洗面所・お風呂場を掃除。

 

2回目の洗濯物も外干しして…

 

2階を掃除機掛けて…

 

娘を学校に送り出し…

 

フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

 

1階を掃除機掛けました。

 

さぁ~

 

今から衣替えします。

 

いつもならGW前後にやっているんですが…

 

今年は突然寒くなったりすることがあったので…

 

なかなか衣替えしよう!!って思えなかったんです。

 

まずは娘からやって…

 

私の次に主人のをやります。

 

ついでに主人の社員旅行(海外)の荷造りも…

 

時間があればやろうかなぁ。