上野 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日も昨日に引き続き疲れた私。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

今日は上野に行ってきました!!

 

まずはアメ横でお昼ご飯を食べよう!!

 

ってことで…

 

 

売店で買って食べたことがあったんですが…

 

今日はお店の奥にあるレストランでお昼ご飯頂きました。

 

整理券を発券機で発行してもらい…

 

待つこと30分ぐらい。

 

一気に整理券の番号が呼ばれ…

 

一気に入店出来ました。

 

主人は豚ロースカツ定食で…

 

娘は鶏唐揚げ定食で…

 

私は盛り合わせランチを注文。

 

ビックリなのは…

 

全メニューにドリンクバーがセットなんです!!

 

 

私が食べた盛り合わせランチ。

 

かなりの量でお腹いっぱいになりました。

 

ただ私、カレーコロッケが苦手で…

 

ちょっとだけ主人に食べてもらいました。

 

それ以外は美味しくて、お腹いっぱいになって…

 

大満足でした。

 

娘の鶏唐揚げも7個も入っていて…

 

娘、食べ切れず、主人にあげてました。

 

私も1個貰いました。

 

因みに3人で2,610円でした。

 

食べ終わったら売店でうまからコロッケ5個と…

 

うまからメンチカツと特性メンチカツを2個ずつ購入。

 

夕ご飯に食べようと思って買ったんですが…

 

お昼ご飯食べ過ぎて、夕ご飯までお腹いっぱいで…

 

結局、明日の夕ご飯用になりました。

 

主人は車に戻るって言うので…

 

私と娘は…

 

 

上野動物園に行ってきました。

 

今日は無料開放日。

 

かなり混んでました。

 

私は一切カメラで撮影せず…

 

娘に写真を提供してもらいました。

 

 

色々な動物の写真を撮った娘。

 

ただパンダは…

 

長蛇の列だったので諦めました。

 

一番ビックリだったのは…

 

ゴリラを見るだけで長蛇の列になっていて…

 

ゴリラを見るのも諦めたんですが…

 

娘が『ゴリラ見たかった』とずっと言ってました。

 

今日は予想以上に暑くて…

 

何よりお腹パンパン過ぎて…

 

待つのが辛過ぎて…

 

長蛇の列になっている動物は辞めました。

 

約2時間…

 

歩き回った私と娘。

 

疲れたので、帰りは主人に来てもらい…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

車に乗って、早々と帰宅しました。

 

ただいまー!(。-∀-。)ノ

 

色々バタバタだった私。

 

疲れがあってお昼ご飯もお腹いっぱいで…

 

夕ご飯は簡単ご飯にしました。

 

疲れたので…

 

明日はお家でゆっくりする予定です。

 

明日も頑張って起きて…

 

家事がちゃんと出来るよう頑張ろう!!