事件です | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

事件です。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

今さっきお風呂に入って、出てきたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

床がビショビショ。

 

お風呂マットもビジョビジョ。

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

お風呂のドアの下の排水口が詰まりました。

 

詰まったので、水が流れない!!

 

ってことで、床に水が溢れてきたわけです。

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

以前にも同じことを経験し…

 

業者さんに来てもらい…

 

お金を払って、排水口の詰まりを直してもらいました。

 

なので、焦ることもなく…

 

お風呂場の排水口にある穴に…

 

シャワーヘッドを取って…

 

穴にホースを差し込んで…

 

水を流して、排水口の詰まりを解消しました。

 

水で溢れていた床をタオルで拭いて…

 

只今、ビショビショになったお風呂マットは…

 

洗濯中。

 

今日7回目の洗濯です。

 

私の後に主人がお風呂に入るんですが…

 

お風呂マットを洗ったので…

 

『自分のタオルで足拭いてね』と言っておきました。

 

因みに主人に…

 

お風呂場の排水口が詰まった!!

 

って伝えたんですが…

 

ピンと来てない様子。

 

主人に言っても…

 

何にもしてくれません。

 

我家の主人…

 

家のこと、一切何も出来ません。

 

家電の配線…

 

私が全部1人でやっています。

 

娘を妊娠中にテレビが壊れ…

 

業者さんに配線をやってもらったんですが…

 

ちょっと配線がうまくいってなくて…

 

テレビの配線をやり直さなきゃいけず…

 

お腹が大きい中…

 

主人に頼ることなく配線を直した私。

 

主人、歳だけ取って…

 

何にも出来ないんです。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

お姑さん、甘やかせて育てた成果…?

 

さぁ~

 

明日から娘は新学期です。

 

今日で春休み終了なんです。

 

明日から早起き、頑張ります!!