最低 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は娘とお家でのんびり。

 

主人、仕事に行ったので…

 

午前中のうちに近所のスーパーに買い物へ…

 

ついでにお昼ご飯も買ってきて…

 

お家で頂きました。

 

が…

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

隣のお姑さん宅…

 

\ ギャァァァァァァー!! /

 

って大騒ぎしながら麻雀大会開催中。

 

うるさい!!

 

途中、お昼寝したり…

 

洗濯物を取り込んで、畳んで、片付けて…

 

今日は久し振りに大学芋を作りました。

 

カリカリにサツマイモを揚げて…

 

市販のタレで絡めたら出来辺り。

 

娘と一緒に食べて…

 

お腹いっぱいになった私。

 

ついでに明日から娘のお弁当作りも始まるので…

 

業務スーパーで買ってきた水煮の薄切りレンコンで…

 

きんぴらも作って…

 

ちょっとのんびりしてから…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

ミニチュアダックスフンドの二代目を連れて、お散歩へ。

 

帰宅後…

 

( ( (((_⊿_) ゴロン

 

疲れたのでゴロゴロしていたら…

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

主人が帰宅。

 

すっごい嫌そうな私。

 

二代目のご飯を用意して、食べさせたら…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

残してました。

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

さっさと片付けます。

 

夕ご飯は…

 

ラーメンにしました。

 

業務スーパーの鍋の素の味噌味を使って…

 

ロピアで買ってきた生ラーメンを茹でて…

 

土鍋に鍋の素を入れて…

 

茹でたラーメンを入れて…

 

トッピングにコーンとメンマとチャーシューを用意して…

 

セルフで好きなだけラーメンを取ってもらうようにしました。

 

私は大学芋でお腹いっぱいだったので…

 

あまり食べなかったんですが…

 

娘、結構食べてました。

 

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

 

娘がお風呂に入ったタイミングで…

 

自分の財布を見せて、お札がないことを私に確認させる主人。

 

( ´Д`)はぁ?

 

『タバコ買う金もないんだよ』って言って…

 

私からまた1万円を奪った主人。

 

本当最低。

 

娘に話したら…

 

『ありえない』って…

 

1週間も経たないうちに1万円使って…

 

私に催促してきた主人。

 

因みに1か月の間で6万3千円も主人はお金使っています。

 

本当バカなの…?

 

もう話したくないし…

 

一緒にいたくない。。。

 

でも、娘の学校もあるので…

 

今すぐ、どうにか出来ないんですよねぇ。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

お姑さん宅に主人を返却して…

 

娘とミニチュアダックスフンドの二代目で…

 

楽しく暮らしたい。

 

っていうのが私の願望です。