お祝い返し | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

眠いです。

 

娘、先週中学校を卒業して…

 

春休みになのに…

 

私、早起きの日々です。

 

なぜ…?

 

我家のミニチュアダックスフンドの二代目がいます。

 

早朝にケージ内で用を足し…

 

ウンチは食べなくなりましたが…

 

ウンチで遊んで、散乱させるので…

 

早起きしなきゃ、大変なことになるんです!!

 

最近は、ちゃんとペットシートの上でオシッコをしてくれて…

 

オシッコがペットシート以外の場所でしなくなったので…

 

(*´-∀-)ホッ-3

 

掃除もしやすくなりました。

 

今朝は…

 

小雨が降っていましたが…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目と一緒にお散歩に行って来ました。

 

で、帰って来ても娘がまだ寝ていたので…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

大急ぎで二代目の朝ご飯を用意して、食べさせました。

 

先週、義妹夫婦から娘に入学祝を頂き…

 

週末に早々とお返しにハラダのラスクを贈ったんです。

 

昨日届いたらしく…

 

義妹からLINEが来ました。

 

私…

 

昨日の午前中に受取っていること知っていたんですけどねぇ。

 

ヾ(-ε-; )ォィォィ

 

追跡番号知っていたので…

 

2~3日で送るって店員さんから言われたので…

 

どうなったのかな…?

 

って思って、検索したら…

 

昨日の午前中に受取ってました。

 

で、義妹から連絡が来たのが夕方。

 

当たり障りのないように返信をしなきゃいけないのが…

 

面倒臭かった。。。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

お姑さんからは…

 

『お返しいわらないから』って言われてたんですが…

 

そんな訳にもいかないじゃないですか!!

 

(*´-д-)フゥ-3

 

さぁ~

 

今日は午後から娘が進学する高校に行って…

 

体操着やジャージの手配して…

 

教科書などの教材を買って来ます。

 

体操着やジャージ…

 

本当は3セット買おうかと思ったんですが…

 

高校じゃそんなに使わないかなぁ…?

 

って思って…

 

昨日、急遽2セットに変更しました。

 

今日1日で6万円以上の出費です!!

 

ギャァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノ

 

仕方ないですよねぇ。

 

(-_-;)

 

教材を大量に持って帰らなきゃいけず…

 

持って帰るの嫌だなぁ。。。

 

って思うってしまう母の私。