5回 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

昨日より体調が悪化している私。

 

それでも起きて…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

洗濯機を回して…

 

身支度整えて…

 

二代目を連れて…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

お散歩へ。

 

今朝は本当に辛くて…

 

二代目が歩くのを拒否しても…

 

無理矢理引っ張って、お散歩しました。

 

お散歩から帰宅後、ダウン。

 

朝ご飯もいつもは完食するんですが…

 

今日は食欲がなく…

 

薬を服用するために無理矢理食べました。

 

で、残しました。

 

耳鼻科で処方された薬に…

 

鎮痛剤も入っているので…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

市販の鎮痛剤は服用出来ないので…

 

風邪薬を服用して、暫く横になっていました。

 

どうにか娘が学校に行く頃には…

 

少し復活しましたが…

 

娘を学校に送り出して…

 

本当は直ぐに洗濯物を外干ししたかったんですが…

 

体が辛過ぎて…

 

暫く、ソファーで横になりました。

 

主人が起きてきて…

 

ソファーで寝たまま見送りました。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

暫く横になって、少し動けるようになってから…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

洗濯物を外干しして…

 

トイレ・洗面所・お風呂場を掃除。

 

掃除機掛けて…

 

ゆっくりですが、午前中の家事を終わらせました。

 

昨日…

 

今日よりは体調がよかったものの…

 

微熱が出ていたので…

 

ソファーで横になっていたんです。

 

そしたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

お姑さんが我家に登場。

 

旅行のお土産を頂きました。

 

が…

 

その後、4回も立て続けに我家に来たお姑さん。

 

体調が悪いので…

 

正直、1回で用事を済ませて欲しかったんです。

 

お土産の後…

 

来たと思ったら、双子を出産した義妹の上の娘から電話が来て…

 

退散していき…

 

戻って来たと思ったら…

 

スマホがセーフモードになって、LINEのアプリがない!!

 

と、大騒ぎ。

 

面倒臭いので…

 

スマホを再起動したら直りました。

 

で、その後、〇〇さんにあげようと思ったお土産…

 

『食べないって言うから』って我家に持って来られました。

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

我家に拒否権なんてありません。

 

去って行ったかと思えば…

 

また我家に来て…

 

『明日柚子湯だから』と小さい柚子を1個くれました。

 

私、スーパーに買い物行けないと思って…

 

前もって、柚子買っておいたんです。

 

が、人の話を聞かないお姑さん…

 

柚子を渡したら去って行きました。

 

短時間に我家を5回も来たお姑さん。

 

正直、微熱があったので…

 

相手にするだけでも疲れました。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

昨日は体調が悪かったので…

 

ほぼ部屋着って感じのラフな格好をしていたのに…

 

嫁が体調悪いって全然気付かないお姑さん。

 

少しは嫁が体調崩しているって感じ取って頂きたいです。

 

(-_-;)