年末ジャンボ宝くじ | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

今日はボーナス支給日。

 

思っていたよりも多く頂けて…

 

(*´-∀-)ホッ-3

 

ホッとしました。

 

さて、ボーナスを下ろした後…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

電車に乗って…

 

川崎に行って来ました。

 

毎年、家族で年末ジャンボ宝くじを買いに行くんですが…

 

今年は娘がラゾーナ川崎にあるHMVで…

 

NiziUのアルバムを買いに行った時には…

 

まだ年末ジャンボ宝くじは発売前だったので…

 

今日、電車で1人で買いに行っちゃいました。

 

川崎のアゼリアにある宝くじ売り場で…

 

連番30枚を購入。

 

 

ダースも頂いちゃいました。

 

娘が学校から帰ってきたら自慢しちゃおう。

 

ってことで…

 

この後、1人で川崎をブラブラ。

 

娘のクリスマスプレゼントのショルダーバックを探したんですが…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

なかなかいいのが見当たらず…

 

結局滞在時間1時間ぐらいで…

 

電車に乗って、さっさと帰宅しました。

 

が…

 

電車に乗っている途中に気持ち悪くなってしまった私。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

水分を一切取らずにいたので…

 

気持ち悪くなってしまったんです。

 

最寄り駅までどうにか頑張って…

 

最寄駅からはバスに乗って…

 

近所のスーパー前のバス停で降りて…

 

スーパーで飲み物とお昼ご飯を買って…

 

スーパー前で飲み物だけ飲んで…

 

帰宅しました。

 

ただいまー!(。-∀-。)ノ

 

帰宅後、速攻でお昼ご飯を用意して食べて…

 

娘のクリスマスプレゼントとして…

 

 

楽天でこちらのネイビーを購入しちゃいました。

 

明日届くらしいんですが…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

明日、娘、学校が休みで家にいるんですよねぇ。

 

まぁ、バレてもいいんですけどねぇ。

 

宝くじが…

 

当たりますように☆彡