焦る | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

起きるがの辛いですが…

 

月曜日なので、起きて…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

通常通り、朝からバタバタ。

 

今日から…

 

娘の通う中学校は給食が再開して…

 

なんと!!

 

7時限目まであります。

 

1時限が通常は50分ですが…

 

45分授業でやっていて…

 

7時限目は30分なので…

 

今まで通りの下校時間なんです。

 

娘…

 

『(´・д・`)ヤダ』と先週から言っておりましたが…

 

こればっかりは仕方ないこと。

 

娘の学年より…

 

1年生の方が酷だと思うことを伝えたら…

 

娘、納得しておりました。

 

水筒にはいつもより多めにスポーツドリンクを入れて…

 

日焼け止めをするのを忘れて…

 

玄関先で私が日焼け止めスプレーをかけてあげました。

 

で、元気に学校に行った娘。

 

私は…

 

のんびり家事をしながら…

 

休校中に娘が解いていたクロスワード…

 

懸賞付きで締め切りが今日までだったので…

 

昨日、急いで解いてない問題を私が解いて…

 

先程、ポストに投函してきました。

 

で、帰宅後…

 

私のスマホをいじると…

 

画面がちょっと変だったので…

 

再起動したら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

『通信サービスがありません』と表示。

 

焦る。。。

 

何度、再起動しても…

 

『通信サービスはありません』って表示され…

 

何でDoCoMoって表示されないのぉ!!

 

余計に焦る。。。

 

SIMカードの接触が悪いのかも⁉

 

と、思い…

 

SIMカードを入れ直したら…

 

(*´-∀-)ホッ-3

 

直りました。

 

私のスマホ…

 

電池が膨張して、ちょっとだけ隙間が出来てました。

 

時間をおいたら…

 

電池の膨張は直ったんですが…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

どうやら隙間は時間が経つとまた出来始めるので…

 

そろそろ新しい機種に変更が必要かも⁉

 

今年、機種変する予定ではいたんですけどねぇ。

 

今日は…

 

ちょっと調子が悪いので…

 

お家で1人時間を満喫しようと思います。

 

朝から…

 

お腹の調子が悪いんです。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。