雨 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

おはようございます。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

朝から雨です。

 

土曜日なので…

 

寝坊したいところですが…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

娘、今日は部活がある日だったので…

 

起きて…

 

朝ご飯用意して…

 

洗濯機回して…

 

と、いつも通り慌ただしい朝です。

 

我家の犬…

 

朝から構ってアピール。

 

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン

 

申し訳ないけど…

 

忙しいので…

 

スルーさせて頂きました。

 

で、娘と主人が出かける時間が一緒だったので…

 

主人に車で中学校まで娘を送ってもらいました。

 

外は豪雨…

 

娘が濡れて、風邪を引いたら困るから。

 

娘…

 

嫌そうにしておりましたが…

 

観念して…

 

車で送ってもらいました。

 

で、朝から…

 

主人も娘もいなくなり…

 

我家、犬と私のみ。

 

犬は…

 

眠いらしく…

 

ウトウトしております。

 

が…

 

トイレの開け閉めできる棚が…

 

ちょっとした振動でも棚が開いちゃうから…

 

釘を刺している部分が広がって…

 

ちゃんと固定出来ていないからだと思い…

 

朝から…

 

釘を抜いて…

 

空いていた穴を爪楊枝とボンドを使って穴を埋めて…

 

乾かし…

 

再度、釘で棚を固定。

 

釘をトンカチで叩いていると…

 

ドンドンと音と振動がして…

 

犬も反応。

 

なかなか寝付けず…

 

ようやく修理が終わったら…

 

犬…

 

寝ております。

 

さぁ~

 

今日は午前中…

 

娘は部活でいないので…

 

午前中は私1人。

 

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

ちょっとのんびりして…

 

お昼ご飯用意しようと思います。

 

で、お昼ご飯食べ終わったら…

 

夕ご飯の支度でもしようと思います。