ダイソー | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。


(*´-д-)フゥ-3


今日は…


土曜日。


ちょっとだけ朝寝坊。


起きたら…


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


色々片付けて…


ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


娘を連れて、隣駅にあるダイソーに行ってきました。


100円ショップは色々あるけれど…


量や種類が豊富なのが…


私の中でダイソーなんです!!


なぜダイソーにわざわざ行ったのかと言いますと…


2月…


( ´・ω・)y-~ エト…


バレンタイン。


娘…


小学生になり、友チョコをあげるんです。


前までは…


手作りは嫌だったので、市販のものを買ってきて…


可愛くラッピングしてたんですが…


お菓子作りが好きになってきた娘…


『作りたい』と訴え…


( ;゚д゚)ェ..........................


面倒臭いと思ってしまう母は…


(≧△≦)イヤー


と、言っても…


思春期の娘…


言うこと聞いてくれません。


仕方ないので…


覚悟を決め…


ラッピングは100均で揃えました。


ダイソー…


マチ付きの袋が24枚も入ってるんですよ!!


小さめの袋だけど…


(ノ≧∀)ノわぁ~い♪


有難い!!


他にも色々買って…


帰りに…


最近食べたくて仕方なかったケンタッキーに行き…


レッドホットチキン買っちゃいました。


(*ノ∀`*)エヘッ


娘はsmileセットですけどねぇ。


今日は雪が降るって予報だったので…


雪が降ってきたってなったら大変だったので…


持ち帰りしました。


急いで帰宅し…


コタツでのんびり買ってきたケンタッキーを頂きました。


今日の夕ご飯は…


冷凍庫に眠っていた…


去年の年末に買ったカニを使って…


鍋にしましょう。


冷凍庫に余っている野菜や…


お肉や魚を使って、冷凍庫の整理もしちゃいましょう♪


雪が降る前に…


犬の散歩もしなくては!!


意外とバタバタな一日を過ごしております。