工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。


(*´-д-)フゥ-3


朝からバタバタな我家。


午前中のうちに…


ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


娘を連れて、買い物へ。


靴下を買いに行っただけなんですけどねぇ。


体育の授業があるとき…


着替えがあるので、スカートで行く娘。


で、寒いのでロング靴下を履かせているんですが…


Σ(・ω・ノ)ノえっ!


最近、ゴムがゆるくなって…


下がってきてたんですよ。


なので、新しい靴下を買いに行ったわけです。


私の靴下も…


穴が開いてしまい…


_| ̄|○ガーン…


新しい靴下を買ってきました。


私の…


3足で1,000円です。


娘…


2足で780円。


娘の靴下の方が…


単価が高い!!


私の服よりも…


娘の服の方がいい値段しているし…


それに…


私の服より娘の服を最近ではよく買ってるんですよねぇ。


まぁ、成長期なので…


仕方ない。。。


で、買い物をさっさと終えて…


最寄りの駅まで戻ってきて…


最寄り駅にあるマックへ行ったら…


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


来月で閉店。


ショック過ぎる!!


次々とマックが閉店しているのは知っていたけど…


まさか我家の最寄り駅のマックまで!!


よく行っていたのに…


仕方ないのかなぁ。。。


( ´・ω・)y-~ エト…


とりあえず、お昼ご飯をマックで食べて…


三角チョコパイはお持ち帰りしました。


おやつに食べます。


さぁ~


午後は…


お家でのんびりします!!


娘は…


久し振りにシルバニアファミリーを出して、遊んでます。


サンタさんに…


新しいシルバニアファミリーのおもちゃをお願いすることに決めたらしいです。


今日、おもちゃ売り場をちょっと見せて…


欲しいものがないか探したら…


シルバニアファミリーにするって言ってました。


(*`艸´*)イヒヒヒヒッ


あとはサンタさんが娘の欲しいシルバニアのおもちゃを用意するのみです。