洗濯 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

ペタしてね


こんにちは。


いいお天気ですねぇ。


なので…


今日は洗濯をしました。


ヾ(-ε-; )ォィォィ


いつもしてますけどねぇ。


今の時期…


部屋干しにしていたんですが…


(*´-д-)フゥ-3


全然乾かない!!


外干しして、最後に花粉を振り払ってから…


取り込めばいいや!!


って思い…


今年は外干し。


今日は…


もう暖かくなってきたので…


家族のダウンジャケットを洗濯機で洗いました!!


だって…


クリーニングに持って行ったら…


何千円って取られるんですもん!!


最近の洗濯機…


用途によって…


使い分けれるので…


非常にありがたい。


いつも通り…


お風呂も掃除して…


あれ?(´・д・`)


お風呂の排水管のゴミを取ったんです。


が…


奥にもゴミが詰まっているかも!!


って思って…


排水管を取れる部品を外したら…


ギャァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノ


もうビックリ!!


大量の髪の毛やらが出てきました!!


ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ


それも…


10年間住んでいて、一度もそこは掃除をしなかったから…


半端じゃない量!!


もうこの際…


って思って…


素手で取れるところは取りました。


ε-(ノд`; )フゥ…


天気がいいけど…


お家でのんびり。


お花見にも行きたかったけど…


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


花粉症の私達親子は長時間外にいるのは辛いので…


私、花より団子ですからねぇ。


(*`艸´*)イヒヒヒヒッ


さぁ~


洗濯物取り込んで…


おやつ食べよう♪


ペタしてね