ホームセンター | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

ペタしてね


こんばんは。


今日は主人が仕事お休みだったので…


なぜか近場のショッピングモールに連れられ…


主人が大好きなとんかつ屋さんへ連れて行かれ…


お昼ご飯を食べました。


σ(-ε-` )ウーン


お子様セットを頼んでも残すことが多かった娘。


(*゚Д゚) アレ?


今日は全部食べてました。


大きくなったなぁ~


と、つくづく思い…


食後は…


主人は車に戻り…


私と娘はお菓子屋さんへ。


大量の駄菓子を買って…


本屋さんで…


妖怪ウォッチ〔全妖怪大百科〕<#1-26>: TV ANIMATION (てんとう虫コミックス.../小学館

¥650
Amazon.co.jp

妖怪ウォッチ〔全妖怪大百科〕2<#27-53>: TV ANIMATION (てんとう虫コミッ.../小学館

¥650
Amazon.co.jp

2冊の妖怪ウォッチの本を見つけて…


(´ェ`)ン-・・


悩む娘。


仕方ないので…


500円の図書カードをあげたら…


(´・∀・` )アラマァ


あっさり2冊の本を自分のお金で買ってました。


車に戻り…


今度は私の要望でホームセンターへ。


ただ単に…


トイレットペーパーとティッシュが欲しかっただけなんですけどねぇ。


ドラックストアーだと…


12ロールしかトイレットペーパーが入ってないじゃないですか!!


ホームセンターだと18ロール入りが売っているのと…


意外とティッシュが安かったりするんです!!


我家、私と娘…


アレルギー持ちなので…


今の時期、大量にティッシュを使うんです。


だから…


ストックがなきゃすっごい不安なんです!!


ティッシュは2セット購入。


最近のホームセンターって…


ペット売り場も併設してあるので…


犬・猫が大好きな娘…


迷わず売り場に直行。


すっごいやんちゃな柴犬の子犬がいたんですが…


あまりの暴れっぷりに犬好きな娘もドン引き。


でも、私はめげずに触りました。


娘も店員さんに押さえつけてもらっている間にちょっとだけ触りましたけどねぇ。


ペット売り場を後にして…


レジで支払いをし…


お店を出ようと思ったら…


Σ(^∇^;)えええええ~


娘の着ていたフリースが気になったカートに乗っていた犬。


娘に思い切りガブってかじりそうになり…


飼い主さん、気付いて必死に引っ張っていました。


幸い娘のフリースをかじる前に引っ張ってもらったので…


娘には怪我はなかったんですが…


犬を飼っている身としては…


気を付けて頂きたい限りです。


飼い主さん、謝ってくれたんですが…


軽~く謝るっていう感じだったので…


イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ


ちょっとイライラしました。


帰りに…


近所のスーパーで夕ご飯の買い出しをして…


帰宅。


ちょっとのんびりして…


犬の散歩に行って…


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


夕ご飯の支度。


といっても…


すき焼きを作ったので…


すっごい手抜きですけどねぇ。


今日はスーパーでお肉が安かったんです!!


お腹いっぱい食べて…


娘とお風呂に入って…


伸びていた娘の前髪を切りました。


髪の毛を乾かして…


寝る準備して…


娘を寝かせました。


(*´-д-)フゥ-3


また明日から早起きの日々です。


でも、あと少しで春休みなので…


少しだけゆっくりしましょう。


ペタしてね