ホワイトデー | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

ペタしてね


こんばんは。


今日は…


ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


お友達と久し振りにお出かけしてきました。


行った場所は…


IKEAです。


娘とお友達は1時間、スモーランドで遊び…


その間、ママ同士でお買い物。


買ったものは…


イケア 通販 ikea IKEA ISTAD プラスチック袋 グリーン

¥398
楽天

こちら2個のみ。


ォィォィヾ(゚д゚;)


これ今までなかったサイズで…


小さいサイズの袋なんです。


3人家族の我家には小分けに冷凍する時にすっごい便利なんです。


会計を済ませ…


レストランへ。


子ども達を迎えに行く前にまだ時間があったので…


とりあえずドリンクバーだけ注文し…


春休みにお出かけする場所を決めました。


(*^▽^*)


で、娘達を迎えに行き…


早目のランチをしました。


土曜日のお昼前…


混んでました。


娘はキッズミートボールを注文し…


私はミートボール10個クロワッサンを注文。


お友達は…


キッズミートボールと…


ママ友はカツカレーを食べてました。


お腹いっぱい食べて…


隣のホームセンターに行ったり…


帰りにミニソフトクリームを食べて、帰宅しました。


あっという間でした。


帰りに…


Σ(^∇^;)えええええ~


お友達親子から…


ホワイトデーのお返しを頂いちゃいました。


我家…


ちょっとバタバタしていて…


用意してませんでした。


(^^;)


『ありがとう』と言って…


バィバィ!(≧▽≦)ノシ))


バイバイし…


帰宅。


ちょっと疲れたので…


のんびりし…


私が雨戸を閉めに2階に行ったら…


(。・Д・。)え!?


お姑さんが我家に登場。


行ったら…


ホワイトデーだからケーキを買ってくれました。


夕ご飯後、娘と2人で美味しく頂きました。


さぁ~


明日は何の予定もないので…


お家でのんびりしましょう。


ペタしてね