雪かき | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

ペタしてね


こんばんは。


(*´-д-)フゥ-3


朝から雪です。


娘、寒過ぎて…


目覚まし時計が鳴っても起きません!!


私も布団から出たくなかった…


けど、学校からの休校の連絡メールが来ない。。。


学校はある。


と、思い…


頑張っておきました。


今日行けば学校お休みですから!!


朝から雪が降って、学校がお休みになって雪遊ぶが出来ると…


思っていた娘。


ヾ(=д= ;)ォィォィ


学校ありますから!!


ってことで…


いつも通り、着替えて…


朝ご飯食べさせて…


歯磨きと髪の毛をセットして…


いつもより厚着して、スノーブーツ履いて…


フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!


娘を学校に送り出しました。


で、問題の主人。


雪降ってるから…


( ;゚д゚)ェ..........................


なかなか起きません!!


『頭痛い』とか言っていたけど…


フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン


きっと仮病。


雪だから足の骨折のこともあるので…


仕事休むなら休んでもいいのに…


何度言っても『仕事には行く』って言うので…


ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<


放置しました。


私、掃除&洗濯を終えて…


コタツでのんびり。


娘が学校から帰ってくるまで…


ただいま♪ヽ(´ー`)ノ


娘が学校から帰宅し…


Σ(・ω・ノ)ノえっ!


びしょ濡れ。


着替えさせて、コタツでのんびり。


私は…


夕ご飯の支度をして…


あっという間に夕方。


犬を庭に出したら…


(´・∀・` )アラマァ


雪から雨に代わってたんですが…


雨も止んだので…


娘を誘って…


ちょっとだけ雪かき。


雪は雨で殆ど溶けていたんですが…


夜中に凍結しちゃうと困るので…


案の定…


お姑さんは無視。


雪かきしていることも知らない。。。


σ(-ε-` )ウーン


少しぐらいは気付けよ!!


プリ(*`З´*)プリ


って思うわけです。


毎回なので…


人任せ過ぎ!!


( ;゚д゚)アッ


義妹と一緒!!


義妹の他力本願…


母親譲りだったんだぁ…


今、気付きました。


夕ご飯も食べたし…


お風呂に入って、ゆっくりしましょう。


ペタしてね