お友達 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

ペタしてね


こんばんは。


今日は…


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


寝坊しました。


で、急いで片付けて…


お友達が到着。


我家で遊びました。


久し振りにママ友とゆっくり話…


娘は…


お友達と仲良く遊んでました。


で、お昼は…


ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


近くの夢庵へ。


帰りに100円ショップに寄り道して…


毛糸を購入。


娘、お友達から太い毛糸を使って…


手編みを教えてもらったんです。


で、また我家に戻って…


(ノ≧∀)ノわぁ~い♪


子供たち同士、ママ同士で楽しみ…


おやつにママ友が買ってきてくれた人気のパン屋さんのドーナツやら…


リンゴが丸ごと入ったパンを頂きました。


楽しい時間はあっという間に過ぎ…


バィバィ!(≧▽≦)ノシ))


バイバイしました。


急いで片付けて、夕ご飯の支度して…


娘と2人で食べました。


さぁ~


明日は久し振りに主人が仕事休みらしいので…


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


どこか出かけようか決めましょう。


ペタしてね