謎 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

ペタしてね



こんばんは。



さて、先日のお姑さんが我家に来て…



ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!



『何でお礼が言えないんだよ!!』と主人に怒っていった件ですが…



・・・( ̄  ̄;) うーん



よ~~~く考えてみました。



来た時間が夜の8時前後。



お姑さんが勝手にお水や食べ物を持ってきたんです。



ここ重要ですよ!!



勝手に持ってきたんです!!



頼んでません!!



確かに以前『お水いる…?』って聞かれて…



『じゃ、いります。○○ちゃん(主人)が薬飲むときにいるので…』



と、言ったことはあります。



が…



水が欲しいとは一言も言ったことございません!!



勝手に持ってきて、お礼を言わないからって怒るって…



ε-(ーдー)ハァ



バカバカしい!!



で、気付いたんです!!



お姑さん…



酔っぱらってた…?



毎日晩酌しているお姑さん…



酔ってたから本音を言ったわけねぇ。



(-_-;)



で、翌日娘の風邪が悪化したので…



急遽夕方耳鼻科に行ったんです。



娘、『おばあちゃんにむかえにきてもらう』と言うので…



耳鼻科にいたのでお姑さんにメールしたら…



(゜ロ゜;)エェッ!?



電話が掛かってきました。



直ぐに用件だけ伝えて切りましたけどねぇ。



お姑さんに迎えに来てもらったんです。



でも、前日の出来事がなかったように…



普通に接してきたお姑さん。



私も敢えて言いません!!



(;-_-) =3 フゥ



一体何だったんでしょうか…?



謎です。



主人がお水を貰っておいて…



お礼を言わなかったことが悪いんでしょうけど…



そういう風に育てたのはお姑さん!!



あなたですから!!



さぁ~



今日は主人が出張で帰ってこないので…



1人の時間満喫して、寝ましょう。



ペタしてね