LET IT ROCK

LET IT ROCK

主に私の好きなモノについてのブログ。

☆クレステッドゲッコー
☆ウーパールーパー

アメブロ始めました\(^o^)/
Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!
7月は1回も更新しなかった…笑
そして8月ももう終わりですね!
早い(´Д` )



今日は新しい家族の紹介!!
と言っても、もううちにきて1ヶ月半くらい経ってますが…

忙しくてなかなか更新できなかったという事にしときましょうo(`ω´ )o



新しい子は大阪レプタイルズフィーバーでお迎えしました*\(^o^)/*

そう!!
前から飼いたくて飼いたくて、フィーバーで絶対お迎えすると決めていた……

レオパのスーパーマックスノーです*\(^o^)/*



じゃーーーん!!☆

{48689F87-E313-4D6B-9D8E-F6479AF277FE:01}


名前は体の色がアポロチョコの色だったのでそうしました(^^)
だんだんピンク感はなくなると思いますが…。



あぽろ、めっちゃ食欲あります!
毎日コオロギ5匹くらいモリモリ食べます!
そしてモリモリうんちしますwww
うんちがからしより臭い!!

でもよく食べてくれて本当にいい子です☆




うちに来たばっかりの時は7gで

{BD1DC60A-2670-453D-8239-5A189D70ECF2:01}





1ヶ月後には15g!!
{A629819E-8CBC-471F-AE51-F46E1BE58B9B:01}


順調に成長してます*\(^o^)/*
大きくなるのが楽しみです♡

しっぽぷりぷりにしたいなあー♡






{C5695816-3C9D-48C5-8214-96E66F676FD1:01}

みんなよろしくね♡







☆はるちん☆