7月は1回も更新しなかった…笑
そして8月ももう終わりですね!
早い(´Д` )
今日は新しい家族の紹介!!
と言っても、もううちにきて1ヶ月半くらい経ってますが…
忙しくてなかなか更新できなかったという事にしときましょうo(`ω´ )o
新しい子は大阪レプタイルズフィーバーでお迎えしました*\(^o^)/*
そう!!
前から飼いたくて飼いたくて、フィーバーで絶対お迎えすると決めていた……
レオパのスーパーマックスノーです*\(^o^)/*
じゃーーーん!!☆
だんだんピンク感はなくなると思いますが…。
あぽろ、めっちゃ食欲あります!
毎日コオロギ5匹くらいモリモリ食べます!
そしてモリモリうんちしますwww
うんちがからしより臭い!!
でもよく食べてくれて本当にいい子です☆
うちに来たばっかりの時は7gで
1ヶ月後には15g!!
大きくなるのが楽しみです♡
しっぽぷりぷりにしたいなあー♡
☆はるちん☆




