飲み会&お泊まり時々…恋愛相談
今日は、専門ズ
人で飲み会
初メンバーって事もあり、テンションはアゲアゲ
笑
で、飲み会に参加していた友達ん
にお泊まりにきてまっ(●´∀`●)/
一緒にお風呂入って、友達の彼氏の誕生日にあげるアルバム作りに参加して(*ymy*)
ちょっと恋話(>_<)っか、相談(;´∩`)
その友達はある意味、先輩だからね

私の恋はうまくいく?
いや…上手くいかせてみせる

だって諦めたくないし、ライバルいるけど←同クラに笑
絶対負けない

だから、決めた
実習もあるし就職もあるけど、
月の最終実習が終わったら告白します

一応、立場ってもんがあるから無理したくないし
でも、モヤモヤして就職とか実習に響かせたくないからね
人で飲み会
初メンバーって事もあり、テンションはアゲアゲ

笑で、飲み会に参加していた友達ん
にお泊まりにきてまっ(●´∀`●)/一緒にお風呂入って、友達の彼氏の誕生日にあげるアルバム作りに参加して(*ymy*)
ちょっと恋話(>_<)っか、相談(;´∩`)
その友達はある意味、先輩だからね


私の恋はうまくいく?
いや…上手くいかせてみせる


だって諦めたくないし、ライバルいるけど←同クラに笑
絶対負けない


だから、決めた

実習もあるし就職もあるけど、

月の最終実習が終わったら告白します

一応、立場ってもんがあるから無理したくないし

でも、モヤモヤして就職とか実習に響かせたくないからね

