(恋・ω・)ハル模様(・ω・愛)
Amebaでブログを始めよう!

飲み会&お泊まり時々…恋愛相談

今日は、専門ズ6人で飲み会ラブラブ!

初メンバーって事もあり、テンションはアゲアゲアップアップ
で、飲み会に参加していた友達ん家にお泊まりにきてまっ(●´∀`●)/

一緒にお風呂入って、友達の彼氏の誕生日にあげるアルバム作りに参加して(*ymy*)

ちょっと恋話(>_<)っか、相談(;´∩`)

その友達はある意味、先輩だからねガーンしょぼん

私の恋はうまくいく?

いや…上手くいかせてみせる!!パンチ!

だって諦めたくないし、ライバルいるけど←同クラに笑

絶対負けないプンプンDASH!

だから、決めた!!

実習もあるし就職もあるけど、10月の最終実習が終わったら告白しますにひひドキドキ

一応、立場ってもんがあるから無理したくないしガーン

でも、モヤモヤして就職とか実習に響かせたくないからねにひひ