ドレス手作りウェディングドレス制作記録ドレス




降水確率90%で迎えた撮影当日ですが、父はこの日の為に、極力ドレスが濡れないよう田んぼの周りの草を刈り、新品のブルーシートを用意してくれていましたえーん


さらに雨が降る中でも撮影できるように、子供の頃家族で海水浴に行く時に使ったビーチパラソルまで準備してくれていたので、私はどうしてもロケーション撮影をしたかったのですアセアセ


そして念願叶って雨が止み、木崎湖の辺りの田んぼ前に到着音符ぬかるみもなく、ブルーシートもパラソルも使わずに撮影する事が出来ました流れ星




ただ、ロケーション撮影で使うつもりだった、シャボン玉ステッキは配送中にまさかの液漏れえーん

急遽、スタジオの自動シャボン玉機を貸していただきました。(本当に助かりました)




その後、バージンロード風カット・ベールダウンカット・ベールアップカット・家族集合写真など色々撮っていただきましたカメラ







中でも、お気に入りは妹がサプライズで作ってくれた愛猫のお面のカット猫

サイズ感が最高ラブラブ



夫のタキシードとのシンクロがすごかったです流れ星


こうしてロケーション撮影が終了し、一旦現地解散。スタッフさんはスタジオに戻り、私たちは歩いて私の実家に向かいます




その道中、稲尾駅で家族にスマホで撮影してもらってたら、偶然リゾートビューふるさとが到着。ちょっと恥ずかしかったです


まとめに続く〜