本日、やっとコロナワクチンを打ちました。


思いの外痛くありません、ていうか触っても押しても痛くありません。

なんかこれはこれでちょっと心配でもあるのですが、先に打った周りの人々は痛いとかダルいとか言ってるのを見ると、自分はラッキーなんでしょう。

2発目は10月末あたりです。

というわけでクシャトリヤはゆっくりじっくり進んでます。




バランス見の為仮組みしました。


脚のボリュームアップが効いますね。良かった良かった。


次は、もうこっちが本体と言っても過言では無い巨大バインダー4枚の制作です。





めっきり秋の風が吹く今日この頃の稚内、そろそろ紅葉が始まりました。


今日はちょっと短いですがこの辺で。





使用したアイテム