1月20日

SixTONES   

「慣声の法則」広島グリーンアリーナ夜公演

に長女と行って来ました🚅







神席願ったけど

スタンドで席は死んでました🫠

でも地方のアリーナなので後ろでも見やすくて近い感じで思いっきり楽しんできました♪♪♪


スタトロが来た時はほんま近かった♡







音楽はもちろん皆んな本当にカッコよくて素敵すぎる

同じ空間に居れたことだけで本当に生きてて良かったと噛みしめて


最高の夜でした


銀テも優しいスト担さんにお裾分けして頂きました🫶





とりあえずMCで言ってた

はっさく大福

はっさくサイダー

がんす

を購入


チチヤスは地元にもあるのでまた買いに行こ


 

うちわは買わなかったのでペンラと銀テで撮ってたら

偶然奥にジェシーと長女の好きな北斗くんのうちわが入り込んでいてビックリ笑







あーーー楽しかった🫶