ふらっと1人で | 呑気な嫁の独り言

ふらっと1人で

今日は5年に1度の運転免許証の更新へ(昨夜、土砂降りだったので、午前中は庭いじり出来なかった)


出掛けついでに、今日は涼しい予報だったので、また行って来ました


まだまだ南国チックなお出迎え

LINE友達は来週まで入場無料なんです😙






睡蓮は、豪快に育ってました

ムカゴを売る気は無いのか?



今日の目当ては








クレマチスでしたー♪



真夏のガーデンの見本




結局、暑かった北関東です


ヤツを連れて行くのを忘れました😵‍💫フィアットじゃないから許してねー😛








何処ぞのカップルさん👩‍❤️‍👨

🐰ねぇねぇ、プルメリアが咲いてるよ。プルメリアってハワイにしか無いと思ってた❤


🐼無言





・・・ムスメサン、今どきはホームセンターのガーデンコーナーで売ってますよ(オバチャンの心の声)