旦那が居なくても腹は減る | 呑気な嫁の独り言

旦那が居なくても腹は減る

温かいコメントありがとうございました

お返事できなくて申し訳ありませんm(_ _)m



22日(土)

多くの人に見送られ、無事に送り出す事ができました

今頃は閻魔様とバトルしてるらしいです😅



私自身がまだ旦那の死を受けいれられてないのか、

自分の葬儀の段取りまで決めて逝かれたので拍子抜けしたような

そんな状態です


不満なのは、死化粧

こんなこと書いたら不謹慎なのは重々承知

それまでは、肌にツヤがあり頬にも赤みがあったのに、化粧したら肌がドス黒く蝋人形みたいになってしまったんです


そうです!人形みたいになっちゃったから旦那じゃないみたいなんです❕


だからお骨を見ても涙がでない



お骨上げの時に、ミンナ泣いてなかったのは同じ思いだったのか?



私の感情が崩壊したのか!?



納骨までは部屋に祭壇があるので賑やかだけど、祭壇が片付くと一気に寂しくなるらしい



あの日、届いた水草

面会は3時からだから午前中に植え付けようと思ってた




ウォーターダイヤは夜には閉じる


未だ植え付けず