2008/06/30 | 呑気な嫁の独り言

2008/06/30

姑が入院しています


心臓のカテーテル検査&治療のため二泊三日の入院で、今日には退院するはずでした


しかし検査の結果
姑の心臓の血管はDr.が想像していた以上に状態が悪く何の処置も出来ないまま検査は終了
すぐに家族が呼ばれ説明を受けました


心臓の右側の血管がかなり細くなっていて処置出来る可能性は50%ガーン(←私には血管が途切れて見えたガーン)


家族で話し合った結果
カテーテルで出来る限りの処置はしてもらおう
ということになり
二度とカテーテルをやりたくない!
と言う本人を説得


一週間後に再度カテーテルを行うことになりました



・・・私
そんなに仕事休めるかなあ・・・ガーン
今の勤め先
時給が高いのでお金できればもう少し仕事続けたいんだよなあガーン
健康状態ブタ良好じゃないから
転職厳しいだろうなぁダウンダウン

どうしようショック!