梅雨入りをして体調など如何お過ごしでしょうか?☔️

テレビなどでこの時期は特に女性の方は気圧痛などが多いらしく…注意あせる

自律神経の乱れからもきているそうです…悲しい汗


寒暖差ダウンアップやこの時期晴れると気温が急上昇などDASH!体に応えますが…少しでも自分に出来る方法で体を整えて🤲❤️

体調には気を付けていきましょう🙌💦✨


自爪ケア♡甘皮周りのケアをすると何がよいのか???指差しひらめき電球

ネイルケアをした事がある方はご存知かと思いますがひらめき電球


ケア後パー音譜

・ネイルオイルの浸透が良くなる

・爪の成長を促す

・爪の潤いを保つ事が出来る

よって手が綺麗になる🩷です音譜音譜


メンズもハンドケア(自爪ケア/甘皮周りのケア)もする時代になりました目!!!!

メンズに負けてはいられませんよ!!笑笑♡


この甘皮のケアをセルフケアする事はおすすめしません…❌注意叫びあせる


切りすぎてしまって、出血🩸…その箇所から菌など侵入してしまっては大変です…ドクロ🦠


ちゃんとしたケアはネイルサロンでお願いします🤲♡


一回でこんなにすっきりラブラブラブラブ


ご予約はこちらからラブラブ


公式LINE↓

https://lin.ee/43r2fFA


ホットペッパー↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000625128/


#所沢ネイルサロン#所沢ケアサロン#狭山ヶ丘ネイルサロン#狭山ヶ丘ネイル#ハンドケア#ネイルケア#ネイルケアサロン#深爪#爪育#ネイルケア#巻き爪#陥入爪#自爪育成#爪のお悩み#角質ケア#狭山ヶ丘駅

/変形爪/トラブル爪/入間/三ヶ島/飯能/狭山/武蔵村山/ネイルケアサロン/所沢ネイルケアサロン/