こんにちは!


晴れると暖かくなってきましたね!☘️

花粉症の方には辛いシーズンの到来です…あせるドクロ


私も花粉症はありますが合格まだそんなに酷くはない状態ですビックリマーク…が免疫をこれ以上下げないダウン様に注意していかなければなと思っております…真顔あせる



今日はフットケアのお話です👣ビックリマーク


夏前に暖かくなる日が多くて素足を出すシーズンが早くなりひらめき電球サンダルを履くシーズンが長くなってるなーと去年感じました👠ビックリマーク


今年も同じくサンダルを履くシーズンが早くDASH!素足を出すシーズンがおそらく長くなるのではないかと思います…キメてるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



夏は冬以上のケアが必要ビックリマークビックリマーク驚き

だなんて事はご存知でしたか!?!?あせる


足を見せるのは恥ずかしい……叫びあせるあせる

と同じ様に思う方は多くいらっしゃいます汗DASH!がそのケアはどちらでされますか…??🦶


ご自身でケアをされる場合に⚠️

かかとの角質ケアで削り過ぎてしまう事もあるのでは…泣き笑い!?⚠️


足の皮膚🦶甘皮周りが溜まってしまっている事で匂いの原因にもなりかねません…ドクロ


フットケアをする事で色んな気付きもありますひらめき電球

・実は巻き爪だった…🦶

・爪の切り方を間違えていた

・角質を削り過ぎていた

・間違えたお手入れ方法だった…などなど



フットケアで日々のメンテナンスをしてあげる事をおすすめします🦶合格


甘皮ケアのbefore/afterの写真です♪

匂いの原因の皮膚甘皮周りが綺麗にラブラブラブラブ



ご予約はホットペッパー又は公式LINE又はホットペッパーからお受けしています❤️

ホットペッパー↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000625128/


公式LINE↓

https://lin.ee/43r2fFA


こちらからLINE電話もできます☎︎

お急ぎの方はこちらからでも承りますます💁‍♀️↓





#所沢ネイルサロン#所沢ケアサロン#狭山ヶ丘ネイルサロン#狭山ヶ丘ネイル#ハンドケア#ネイルケア#ネイルケアサロン#深爪#爪育#ネイルケア#巻き爪#陥入爪#自爪育成#爪のお悩み#角質ケア#狭山ヶ丘駅/所沢市狭山ヶ丘/巻き爪補正/所沢市/狭山ヶ丘ネイル