すっかり涼しくなりましたね!!

久しぶりの投稿です!指差し


ウォーターケアとは何か?💡

聞いた事はありますか??👂

サロンでの施術をされた事はありますか?🖐️


ウォーターケアとは何をするケアなのか!?ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ハンドケア(内容はウォーターケアです)


お湯に浸けてしっかりと余分な部分の甘皮のケアをしていきますビックリマークグッド!

ドライケアでは取れない部分なども除去していきます!!音譜


ジェルネイルではほぼドライケアで済まされる方が多いかと思いますがビックリマークビックリマーク


ウォーターケアを+でされるとお仕上がりは更に綺麗になりますし👌✨ラブラブ

ジェルネイルもよりしっかりと根元の方から綺麗に塗る事もできます合格ドキドキ!!


これから乾燥シーズンに入りますのでひらめき電球

ジェルネイルのお付け替えの際にプラスアルファでウォーターケアが是非おすすめですチョキ音譜




ご予約はホットペッパー又はLINEから↓❤️

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000625128/


LINE

https://lin.ee/43r2fFA


#所沢ネイルサロン#所沢ケアサロン#狭山ヶ丘ネイルサロン#狭山ヶ丘ネイル#ハンドケア#ネイルケア#ネイルケアサロン#深爪#爪育#ネイルケア#巻き爪#陥入爪#自爪育成#爪のお悩み#角質ケア#狭山ヶ丘駅/所沢市狭山ヶ丘