ながらーーく体調不良でお休みしてましたが,


この度お仕事のひと段落も合間って、


セック ス復活してきました!!!!



タイミングの合った営業マンの方と、


即ホ。



実はサクサク決まるから怖いと言ったらそうでもなくて、


即決力を持ち合わせている=仕事できる=いい男=遊び慣れてる って構図は割とあると思ってて、


なので、楽しく会ってきました❤️




ほぼ2ヶ月ぶりのセッ クスでしたが、


体が快楽を求めていたのでしょう。


すごく貪欲に、気持ちよかった❤️



敏腕営業マンもポイントしっかり分かってて、


Gで吹かされ、

Pでイカされ、

イラマ、

アナル舐め…と


S目の強い、「分かってる人」でした☺️


また、会いたいな😌



さて、ではそれ新規くん、定期くんにも連絡とり始めたので、ここからまた楽しいブログが再開されることでしょう笑

(どれだけ放置しても100位前後だったのに、今は200位以下!

こだわってるわけではないけど、そうなるんだなー面白いなーと思いました🤣)