健全な活動と健全な女子ランチ。


癒されたし、楽しかったけど、フラストレーション溜まってしまって、


次の緊 縛トークショー前にスッキリしたい、と


急遽ハプニングバーに行くことにした。






タバコ吸うみたいにセッ クス選ぶはるか笑






初めてのお店でドキドキしたけど、


次の予定まで時間もなかったし、


早々に「やりたい」と宣言し、たまたま両隣に座ってた2人とプレイルームへ。












ビックリしたのは、店内爽やかなイケメンだらけだったこと。若いし。(私はオジ好きだけども)


マジで「誰とでもできる」と思った笑





来店5分で始まったプレイ内容は次回。