顎の下(顎髭のあたり、髭ないけど)がガサついてて、乾燥かな?と思ったけど、


いや、違う、先日の緊縛で『プロの緊縛師さんに個別で縛ってもらった!』都内を拠点に全世界を飛び回り緊縛を教えたりショーをされている 鵺神蓮 さんという緊縛師さんに縛っていただきました。日本でトップクラスの知識と技術を持ってます、…リンクameblo.jp

顎を畳に擦り付けながらお尻突き出して腕固定された時の畳で擦れた跡だ!


と、4日経って今気付いたはるかです。

(てかまだ4日なの?!4ヶ月くらい経った気がする!)





ところで、相手が沼れば沼るほど、引いてしまうのは人の常?


であるとするならば,

私が健気と思って旧スキピに話してたことは

全部逆効果だったのかなぁ、と


ひとりめ



ふたりめ


がやっぱり沼気味で


対応しながら自分のことを思い返して凹む笑


(久しぶりの旧スキピの話だな笑)