イケオジさんと会ってきた。

こっちは前回↓



今回は時間はたっぷりあったのですが、体調の問題か一回戦だけでした。


それはいいんだけど、そうすると会話とか余暇が増えるじゃない?


イケオジさんは生粋のノーマルなんですが、


イケオジさんの何が1番私にハマるって、


丁寧で優しいので、


私がヨクなるのを待ってくれるんですね。


挿入してもむやみに動かさない


ガシマンしない(てゆうか指入れない)


キスは基本寸止め。


で、私がどんどん脳内物質分泌して、


今日とかマジ二回目欲しすぎて、服着て着替えようってタイミングなのに,私の腰は勝手に振れてアヘるし、


脳イキしそうでした💦


でも、イケオジさんはたぶんそれって知識じゃなくて天然でやっていて、


そうすると、空いた時間に会話する中で


私の変態が漏れ出すと言うか笑


イケオジさんは民放とか見出すし…


(ムチや縄の跡には振れられなかった。たぶんあれが何の跡が分かる時点でそっちの人だし、私からそれ話したら絶対引くと思ったので話さなかった)


ということで…







イケオジさんのためにとった長めの時間は、


2人の生きてる世界線のズレをなんとなく感じ合う逆効果の時間となってしまった印象。


ま、別に「気持ちよかったね,また会おうね」って言って別れたんだけどね。


なんとなく、次はもうないか、しばらく先な気がします。





あーーーーマジイケメンでちょー丁寧で気持ちよかっただけに残念!!!!


そして、セフレとはセッ クスする時間しか取らないって意外と重要なことなのかも,と思いました笑





反省。