デートの予定、


日程を上げたら(二択か三択だったと思う)

二回断られたので、


誘うのをやめたら一ヶ月デートなかった。

たまたまの突発的デートはこちら↓


最近「ご飯いこー」って話になって

「いつでもいいよ、合わせるよ❤️」に変えたら、


日程が上がってこず


「今日かな?今日かな?」とご飯も食べずに待ちぼうけて夜になるパターン(笑)


待ってる私も私だけど(笑)



連絡はマメなんだけどねー。



釣った魚には餌を与えない(嫁を一番ジャケにしてしまうパターン)性格なんだろうなぁとは思うけど、

(あと、サシよりも集団で騒ぎたいタイプ)


理解してても悲しいときもあるし


不安になるときもあるし


怒るときもあるし……






諦めちゃいそうになるときもあるよ。






「大人の関係性」にとって、

「どうでもいい」「無関心」が一番の敵なのは知ってるよね?



……もう一度、日時あげてみようかな