電話でお兄さんと一緒にエッ チするも「足らなかった」はるかさん


アソコに指を入れたまま二人目と電話を繋ぎます(笑)


男性「こんばんは。今何してるの?」

私「ん、実はもうしてて、指、入ってるんです(/-\*)」

男性「そうなんだね、じゃあ胸からいくね」




ちょちょちょ、ちょっとまっておとーさん!



指入ってるってことは、もうけっこう出来上がってるってことで、


それを無視して基本のレシピを最初から施行するって、


応用力なさすぎだろ!!!



1から始めたらまた達せず終わりはしないか?


私はイきたいんだ!!!





と思い、

男性「乳 首固くなってきたね」

私「はい、固くなっちゃいました」

男性「オマ ン コの周りをなぞってみて」

私「あ、欲しくなっちゃう…」


とか言いながら

ずっとセルフ手 マ ンしておりました😅


一緒に昇れなくて、ごめんて、おとーさん🤣



でも、ま、テレエ ッチなので挿 入までも早く、


いい感じになったところで~!



電話が切れた!


イカれたからか、回線か?


と思っていたら、


「ごめん!奥さんが帰ってきちゃった!」とメールが届き、


あらあら既婚者アルアルね、と思ったのでした。











ちがう、「でした」じゃない(笑)


わたしはそんなことでまた仕上がれなかったのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ということで、まさかの花ビラ(じゃないけど)3回転目に次回突入しますニヤニヤ

そして、この3人目が、

まさかのあの人

そしてその人がまさかのドドドS

私がドロッドロのベチョッベチョになろうとは……


このときの私は知るよしもなかった……


⇒明日をお楽しみにね🎵