久しぶりに昔お世話になってたサイト覗いたら、定期的に会ってた人から近況報告メールが三件届いてた。


「今仕事(生活)こんな感じで、こんなこと思ったよ。はるかさんに会いたいな。」


みたいな、引きもせず押しもせずなメールが、

三件。


純粋にすごいなぁと思う。私なら、1ヶ月も未読のままならもう諦めるよね。


そういう、健気なところで切れきれず、5年くらい未だに細々と続いてたりするんだよね。


とはいえ、遠方さんで、会うなら半日コース希望されてて、


今の私の生活で半日割くということの大変さよ!!!


ということで、もうここ1年は会ってないのかな?


それでも、メールを送り続ける健気さよ…


以下エンドレス