あ、えっと、更新時間過ぎて、すみません、


あの、


昨日緊 縛の日でして、お店で、


「カコイチ、キツくしてください」って言ったんです。私の緊 縛を見に遠方から友達も来てたし。


そしたら、










レベチでした。










今までのは、キツいしツラいけど、

「まだいける」ってどこかにあって


でも昨日のは


血が完全に止まってるのも分かったし


それが長く、維持されていて


目の焦点は合わないし


口は半開きだし


意識は朦朧としてくるし


気持ちも悪くなりそうだったし


腕は痺れるし


生死の境をさ迷いましたチーンチーンチーンチーン


でも、「事故、怪我にはならないレベルでやってくれてる」って、縛り手さんを信頼してるから委ねてたけど、

そうじゃない(関係性のできてない)人だったら、普通に止めてた。


それくらい、キツかった。


それが心底わかったのは解いたあとで、


通う血に気持ち悪くなり(一気に流れないように調整はしてくれてた)

腕は完全に麻痺し(コップが持てない)

唇が震え(寒くはない)

上半身起こすのもツラく(再度横になった)

頭は回らず(片言、反応が薄い)

もちろん、顔なんて作れず(死んだ顔してた)


動けるようになるまで数十分はかかったかな?






って、こう書くとヤバイね(笑)

緊 縛コワ!!!!

ってなるよね(笑)


大丈夫、普通はここまでしない(笑)


いつもは終わって1分後にはケロッとスタスタ歩いてる(笑)


ほら、あれだ。


アルコールも適度に飲めば楽しいし、美味しいじゃん。

でも、度を越えると後悔するじゃん(笑)

気持ち悪さも体調の悪さもまさにあんな感じ(笑)


でも、お酒も吐いて、気持ち悪くなって、自分の限界とお酒の怖さを知るじゃん?


だから、良かったと思います。






縄の、奥深さと、違う世界を見ました。