とお伝えしておりましたが


なんと出鼻くじかれまして


1本目はつるんと飛んでいきました笑い泣き


お誘いきたのでオッケーメールしてたのですが、既読スルームキームキームキームキームキー


ほんと、キライ(笑)


私はまー別に「そんなこともあるよね」くらいだけど、

あなたに決めたことで他のたくさんの(ほんとにたくさんの)人達が選考から外されてるし、容赦なく(ほんとに業務連絡並みに)外しているんですよ?


あなたが「ごめんなさい」っていうことで、熱望している他の人が一人、絶望から救われ至福の経験が出来たのかもしれないのですよ?


そういう、礼儀がなくて、他の人のことを思いやれない想像力のない人は二度目はナイです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ということで、今日のバナナはどうでしょうか?(一応誠意のあるバナナを選んでみました)