そんなこと言ってたら

スキピさんからデートのお誘い来た!!!


うれしい~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

それもお出掛けロングデート!!!!


何も確認せず「行きます!!!」の一択だよね笑い泣き


でも、ちゃんと確認したら、お仕事で私が仕事かどーにも難しかったゲロー


家族の誰かを病気か危篤にしようかとマジで思ったりもしたが(笑)、

スキピさんが「無理するな~」って言うから、

ロングタイムデートの姫初めは諦めました真顔真顔真顔


でもでも!!!


年始に長時間デートに誘ってもらえたという事実が嬉しいことなので、それはそれで優越感に浸りつつ、


ランチデートを楽しんで来たいと思います🎵