縄の子(天気の子的な)で定評の有るはるかさんですが、


縄と言えばSM、というイメージもあろうかと思いますが、


業界の人に言わせると、





SMの縄と


緊縛師の縄は全然違って、




まあ、人によって表現は様々だろうけど





SMにとっての縄→ 苦痛を与えるためのツールのひとつ (他の道具と同等)


緊縛にとっての縄→ 縛り手と受け手との対話や作法、縛り目に宿る世界観




なのかなって、私は今のところ理解してます😌





で、







脳イキ講座に参加する流れで、その日女王様にもお会いしたいと思っておりますデレデレ盛り沢山❤️


縄だけでなく、拘束具、鞭、蝋燭…


多くの人が集まって、モデルさん?をいたぶるのを見たりするんだけど…


私も叩かれたりするのかなー??

プロの女王様は未体験・初体験の世界✨


こちらもレポをお待ちください❤️



昨日同様アメンバー限定記事に、イベントリンク貼っておくので、

都合のよい人はご一緒しましょう🎵




ナイショのコショリ→私、M寄りとは思うんだけど、最後の最後(底の底)なりきれないところあるんだよね…

女王様と遊びながらS心がムクムクしてきちゃったらどうしよう(笑)