昨日「童 貞精神大切だよね」

って話をしたんだけど、


今日は「処 女精神も大切だよね」って話です。

ってオチ言っちゃってるけど(笑)


ここのところ、仕事がマジで立て込んでて

基本は真面目な労働者ですニヤニヤ

リアルセッ クス

そんな言い方あったっけ?笑い泣き

がほんとご無沙汰(当社比)なんです。


そんな中、例の年末の複数プレイの打合せを兼ねたランチほぼ業務連絡になると思うを無理やりねじ込んだんですけど、

これがまた楽しみで楽しみでデレデレデレデレデレデレ


たぶんその時はエロはいっさいなしなんですけど

飲食店内だから当たり前か

まあ、議題も議題だし、仕事感覚じゃないランチってほんと久しぶりで、






そんなことで濡れてて






むかーし、

本彼氏にバレないように新規とレギュラーとのセック スを

こなしてた、ほんとこなしてた時代を思い出しながら

これはこれで極端なんだけど





あーー、処 女精神はいつまでも持ち続けたいなぁ❤️❤️❤️❤️❤️

たまにの小さい出来事でも濡れる

と思いましたマル