※同時刻に上がっているアメンバー記事には私自身の縄写真が貼ってありますちゅー
よかったら申請してみてねウインク
ただし!昨日もでしたが表示される人とされない人が滝汗
私も調整するので、コメントで教えてもらえると有り難いです。


前回


ところが……!!!!

地面に触れるか触れないかのギリギリの線で吊られる身体と足……
自力で支えきれなくて、体重を預けると自分の重みで縄が締まるという拷問……!
そして、中々飛ばしてくれない……!




そして気付いたのです。
あぁ、今日は飛ばしてもらえないんだ」と……

ショックと同時に、されどギャンギャンに感じている私……
思い通りにいかない人生を不幸とするか
今感じている悦楽を幸とするか……。

そんな中2病的なことを考えてたら何だか「よく」なっちゃって、

切ないことも快楽に変わるようになった私はすっかり変態の仲間入りです❤️

次回 「メス豚はボンレスハムにおなり」
明日の朝7時に公開予定。お楽しみにね!