最近覚えたこと


気持ちのよい潮吹き


ちょっと前までは


基本は出ない体質だったし(時に事故的に出ちゃう程度)


お漏らししちゃったみたいで気持ち悪いし


アソコがバカになるのか、エクスタシー感じられなくなっちゃうし(特にこれがヤダー)


あんまりやだったんだけど


ついに気持ちよーく出せるようになっちゃいました照れ


それもこれも、育てていただいたお陰です酔っ払い育成って大事デレデレ


先日なんか、体のどこにそんなに液体あるの?!ってくらいおーきなおーきな

湖を作っていただきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お掃除の人ごめーん笑い泣き


エクスタシー以外の楽しみ方もできるようになってきたはるかさんですデレデレ


人間、いくつになっても成長と進化ねウインク