ちょっとご縁あってマジックミラー号に乗った時の話。

写真はオ○デマ○ド社の仕様ですが、私が乗ったのは個人仕様のやつです。


「ヤる」仕様なのでそこは通常のカーセ ックスとは比べ物にならないほど快適でしたが


気になるのは「見られちゃう酔っ払い酔っ払い酔っ払い」辺りの話、だよね。



あくまで個人の感想です。












ドキドキは、する。

ハラハラも、する。



でも、









見えないのが分かってるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









なので、「ヤバー!エロいー」くらいの興奮感ニヤニヤニヤニヤ





えーなんだよー、つまんねーなー


はい、ごめんね(笑)









じゃあ、ガチの露出なら?大きく感情が動くのか……?








たぶん、










それは、普通に不快笑い泣き笑い泣き笑い泣き






うまくいかない(笑)

私にも性癖の得手不得手があることが分かった(笑)






ということで、今の私にとってマジックミラー号は「ニュアンス」とか「スパイス」でしたあせる


でも、あくまで「今の私にとって」ね!




趣味嗜好の変化はあると思うからー!

縄も数ヵ月前はこんなにハマるとは思ってなかった。





いつか、交差点の真ん中でマジックミラー号にのって大興奮してる日が……来るかもしれないデレデレデレデレデレデレ


よね!




乗せてくれてありがとう❤️

マジックミラー号にも、

下半身の上にも❗️

道行く人がよく見えましたニヤニヤ